見出し画像

これでいいのだろうか?
これで正しいのか?
これで世間は納得するだろうか?

ときに私たちはこんな
感情に落ち入る。

その原因は、

心と身体のバランスが
崩れたり、

あなたの過去の経験や
失敗、思い込み、モラル、

今までに至るコントロールされた
意識から来ています。

そんな時は
誰が何を望むのではなく、

あなたは何を意図する?
あなたは何をどうする?に
還っていきましょう。

どんな偉人もきっかけは
シンプルであり、

地道な努力の積み重ね

日々自分の感情と向き合い、
研鑽した結果でしかありません。

打って出るタイミングも


ただ待つということも


ただひたすら動くということも
あなた次第です。

誰もが内側にひとつの最高傑作を
隠しもっています。


立ちはだかるのはあなたの培われた
過去や経験そして思考です。

何者かになろうとする考えを
落としてください。

それに気づきそれを知れば
いいだけです。

敢えて恐れていることを
してみてもいいかもしれません。

あなたはもうすでに
オンリーワンなのです。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。