見出し画像

今日のメッセージ

誰から批判を受けたこと
ありますか?

逆にそれはこうするべき
じゃない?

と感じたことは・・

あなたは望まないことを
「中立」もしくは「ニュートラル」に
見れますか?

怒りや痛みを感じてるときは、

自分の中にあるネガティブな想いを
判断している証拠。

もしあなたが「全ては中立で
良いも悪いもない」と理解してたら

周りからの「ジャッジ」に対して
刺激を受けません。

単なる意見だとやり過ごす
でしょう。

ネガティブに反応する時は、

相手の意見や指摘に「真実」と
信じている証拠でもあり、

それは自分の中にある思い込みを
見つけるチャンスでもあります。


人生で起きることには
全て意味があると受け入れ、

呼吸を整えて目の前に起きる出来事に
挑んだら、

その出来事が例え望まないことでも
自分が望む方向に活かすことが
できます。

自分が放ったもの(波動)が返ってきます。

怒りには怒り、
愛には愛が、

私たちは自分が持っている周波数を
現実に映しだして体験しています。


そうであれば現実をジャッジできない。


あなたがあなたの世界の主導権を
握ってください。


この世界の物語を創っているのは
まぎれもなく私たち自身だから。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


#数秘33 #数秘術
#ジャッジしない #思いこみ
#手放す方法

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。