見出し画像

自己紹介をきっかけに私という人物を見つめなおしてみた。

はじめまして。
miyaと言います。

初投稿なので気合を入れて自己紹介しうようと思い、
表題のとおり、自分自身を見つめなおした結果…
自己紹介は苦手なので簡単にします…!笑
我ながら諦めはやっ…
残念ながら私、結構ずぼらです…。

そんなずぼらな私ですが、好きなものは写真です。
写真を観るのも撮るのも好きです♡
私のメインの相棒はNikonのD5300です。
5300持って旅先、遊び先でいろんなもの撮って歩いてます。

5300で撮った写真は Instagram ⇨ @miya160118 に私の中でのお気に入りを少しずつPostしてます。

友達がnoteを利用していて、ブログとツイッターとの間みたいな感じで使いやすいとお勧めされたので始めてみました。
noteを始めようと思った経緯等についてはまた後日記事にしたいなと思います。
下手ながら文字を綴るのも好きなので、インスタに上げきれない写真とともに、思ったままを綴っていけるといいかなぁ~と楽しみでもあります。

のんびりPostしていくつもりです。
友達が増えたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

最近GoProで撮りためた動画を整理しつつYouTubeにUPしていこうかと思ってます。
YouTube ⇨ 旅行好きの旅の記録
こちらももしよければ覗きにきてください😊


◆Instagram ⇨ @miya160118
◆YouTube ⇨ 旅行好きの旅の記録
◆ShutterStock ⇨ miya200229

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?