見出し画像

時代劇

【⚔時代劇⚔】

20代前半
#Bz軍団 の #大橋光 さんに
お世話になったのですが

※わたしの人生の神SURFACEと
オーディションが一緒だったらしい

〚B'z軍団〛


当時、
『#たそがれ清兵衛』を推して戴きました。

〚ザ・トワイライトサムライ〛←?笑
※たそがれ清兵衛




たしかに
#宮沢りえ さんは美しいです😭✨

この年齢になって
『たしかに、やりやすい路線です』と
思います。笑

#時代劇
#西野みーは40歳


ものまねの人脈で親しくなった方に
#美川憲一 さんの
ものまね師の方がいるのですが

ほんとうに、すてきな方です。

呑みに連れて行っていただいたり
舞台を紹介いただいたり。
#紀伊國屋でもスルン

わたしが高校時代に大好きで
エンドレスリピートしていた
#倉木麻衣 さんの

お父さまの
教え子の方でいらっしゃいます。

〚倉木麻衣 Key to my heart〛
テイルズオブデスティニー2タイアップ

#めっちゃ好きだった

『フェアリーテイル』エンリピ世代🎙


『歌ってごらん』と勧めていただき

#ZARD さんの『#負けないで』を
歌唱しましたら

美川憲一さんのまま
泣いてくださいました・・・
#ガチ泣き

人生で、最高の、思い出です。
#勇気をありがとうございます


養成所の恩師からは

『ボーカリストはいる。
きみは俳優です。
役者のうたを歌ってください』と

習いました。

#いまでも大切にしています

いまも
役者のうた。を、心がけつづけています。


心を使うので
マッチングのよい楽曲を
お借りしています。

自分の楽曲も
つくれるようになりたい。


ちなみに。

最近、お世話になっている
殺陣の先輩方は

『ラストサムライ』の
殺陣師や出演者の仲間です。

西野みーも、がんばります⚔

#小松一座



西野みー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?