見出し画像

【誠意ある仕事・理念】美容も人体におけるメカニズム

【誠意ある仕事・理念】
【口先だけで効果がなければ信用失墜】
【なにより、ひとに優しくない】
#メカニズムで証明できる安心
#体感もあるが
#鈍いひとでもメカニズムには敵わない



アトピーや肌荒れのひとに
(そうじゃなくてもだが)
効果ない化粧品売りつけて
また悪化するように仕向けちゃ
だめよ。

かわいそう

#PH
#毒素をさらに溜め込む
#菌の繁殖を促進
#毒素を溜め込むってことは細胞から悪くなる
#寿命や臓器問題
#寿命=細胞の再生回数の上限のこと

そもそも80億人、不特定多数に作ったひとつが、なぜあなたにダイレクトに効果あると思うの。遺伝子は全人類が違うのに。

しかも世界的にみて基準値低い化粧品。

そもそも『補填化粧品』は『1.0』です。ソサイエティ5.0やweb3と同じ意味で数字がついている。



いま、世界の最先端は『再生化粧品』です。
👉#しみしわはりつや皮膚の健康度皮膚の再生能力バネスポンジ活性酸素や免疫力と皮膚の若々しさすべてターゲット栄養素があります世界特許情報ですが

世界特許や、そのレベルの
副作用なしの科学による化粧品のお話です。
#シャネルだって石油
#メイベリンは靴墨よ

自分のカラダのちからで再生できるよう、ホルモン分泌から、タンパク質合成から、遺伝子発現から、正しく機能させる、『副作用なし』の『栄養学』。

#ガンは細胞内のデトックス不良も大きな原因のひとつ

ちなみに、美肌のコツは
#7対3で体内優位です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
✅デトックスには

👉《内側からも》
👉《外側からも》
👉栄養素が必要です。

🌟デトックスするための従業員は
栄養素ですからね。笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【からだはメカニズム】ですから
【メカニズムに付随する正答】がある。

栄養学においても
✨黄金比率✨って、大切ですよ。

#漢方
#植物学
#天然由来
#西洋医学

おまじないでもなければ
科学一点張りでもない

👉明確に、数学の正答を導き出す👈
化粧品を使うべきです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気持ち悪い化粧品を使ってしまうと、からだのなかの司令塔が誤爆指令を出してしまうので、細胞各所で誤爆が起こり、それがアトピーや肌荒れに繋がります。Ig○抗体とかよくききませんか?



効果ないものに
お金をかけるのは、もったいない。

口先だけで効果ないものは、見極めて
触れないようにしなくては

せっかく、美肌を目指し、
努力することを決めたのに、勿体ないですよ。
#賢い消費者になろう



#西野亮廣エンタメ研究所
#Mousai
#人間力大学
#HIU



こんな話
世界中の『美容好き』や『美容会社』が
知らないわけ、ないですよね。

だって、美容が大好きで、
美しくなりたい人々を救うために
わざわざ美容会社を立ち上げたのだから。
#そうでなきゃおかしい

まさか、医師が
世界最先端の【ガンのメカニズム】【治癒の方法】を知らないと思いますか??勉強してるにきまってる。

NuSkinのサプリメントブランドPharmanexも、医師が病院で処方しています。患者の命を救うために。

Pharmanexは、副作用のない、薬同等に効果のあるサプリメントですから『世界中の医師専用の薬価辞典』に載っていますからね。

#ディスカバリーチャンネルやNewtonでも話してるよ
#経済誌や経済新聞でもね...

◇◆◇◆◇

🌟効果なくたっていいじゃあん!て意思で美容品やサプリメントにお金をかけるひとなんて、ひとりも、いませんよね。

◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?