見出し画像

おっかない道/Day19

こんばんは。

lightningケーブルが逝ってしまったので買いました。

こういう時不便ですけど

Amazonって便利ですね笑

まあアパートに住んでまして
表の入口と裏の入口があるんですが
裏の入口がコンビニ近いんですよね!

しかし……
自転車マンには……

ライトが明るく照らしてくれる

あぶねぇ!笑

石などでぼこぼこ
そして真っ暗

ナイトモード起動してるんで
明るく見えますが
肉眼ではほぼ絶望的な視界

道路に出ると
車がアホな速度で飛ばしてくので
普通に轢かれます笑

いるよアピールのために
LEDテープでも巻いてやろうかと思うくらい。

しかし日中はこの辺の人優しいんですよ!
センターライン超えてまで隙間を開けてくれる笑

なぜか安心して走れます笑

まあ地元じゃチャリだろうと歩きだろうと
関係なくスレスレを飛ばしていきますからね……

まあ地元では車側なんですけど笑
こっちに来て15年振りくらいに自転車に乗りましたが

戻ったらちゃんと感覚開けてあげようと思いました笑

すごい当然のことまで忘れてる……

なんかいろいろと学ばされますね笑

って戻った瞬間にこの学びもリセットされないことを
皆さん祈っててください笑

もうネタがないのよ……
でも毎日続けることが大事コツコツと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?