見出し画像

都会育ち田舎で生活してみた/day11

う、うそだろーーー!!
みなさんこんばんは。

本日はまず画像の衝撃!!

な、な、なんと
お米2kgで250円

近くにある無人販売所を最近見に行くんですが

こ、これはちょっと安すぎやしませんか?

生産者がそこに居るというのに……

なぜ……
正直
こんな安心な食べ物そうないと思うんです。

見た瞬間
1250は高いなーと思いました。
それなら普通に買った方が……

よく見ると

¥250

は?( 'ω')?

これ1250円だったら
無人販売の根底を揺るがしかねない
大惨事である。

ほぼ泥棒。

日本人の主食とも言うべきお米をなぜ
こんな価格で出してしまっているのか……

いや!きっとみんなで助け合いましょう!
の精神、優しさなんでしょう。

にしても……
逆に申し訳ないレベルの

お値段異常

5kgですら1500円くらいですかね?
安くて1300円とか?
(すみませんあなたに語りかけてます)

そんな本日を過ごしてました。

初めてですね。
食べ物目の前にフリーズしたの笑

地産地消 極

確かにスーパー行った時もお米安かったんです。

でも10kgはさすがに
相棒の自転車様が悲鳴をあげると思いやめました

でも買うのやめてよかったです。

折角なら一筆残して
感謝伝えて有難くいただく。

こんな経験ないですからね笑
田舎のこういう所本当に好きです。

顔も知らない。どんな人かもわからないのに
絶対いい人なんだろうなと想像つくこの世界

たまらない

ここの農家さんがあるだけで
私は生活できそうな気がします笑

明日も覗いてみようかなと笑

もう日課ですよ笑
なんなら畑仕事手伝いましょうか??!!

雪だらけですけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?