見出し画像

ダブルダッチコンテスト🪢&東京観光🗼

こんにちは🤩
16代目副代表、咲斬花のれんじです😄
いきなりですが、新入生の方に向けて簡単に僕の自己紹介します笑
出身:兵庫県神戸市の有馬温泉の近く住んでます!
学部:文学部で心理学を専攻してます!
趣味:YouTubeで東海オンエアを見る事です🖖
好きな色:🟢、🟡などの蛍光色が好きです!
担当パート?:ハリー、フロア、アクロ(一個に絞れなくて色々やってます‼️)

頭緑すぎるけど髪色気に入ってます笑


こんな顔してます‼️残念ながら今は緑髪ではなく、落ち着いてます笑



…はい、自己紹介はこれくらいにして、題名にある通り、ダブルダッチコンテストと東京観光についてのお話を書きます😎



今年の3/16,17に、東京にある日本大学で、全国のダブルダッチプレイヤーが集まり、パフォーマンスを行い、日本一、世界進出をかけた「ダブルダッチコンテスト2024」という熱い大会に、僕を含めたmixpackageのみんなで参加してきました🥳

こんな感じの会場でめちゃくちゃ広くて
雰囲気バリバリありました笑



2分という短い様で長いパフォーマンスをすべて自分たちの手で考えて、練習して、出場してきました‼️
全国から多種多様なチームが集まるため、自分たちがよく知っている有名なチームをたくさん生で見ることはもちろん、今まで見たことの無かった、すごいパフォーマンスをするチームなどにも出会えて、新しい刺激をたくさん貰うことができました✨
この大会に出て、ダブルダッチの楽しさとやりがいをさらに感じることができ、モチベーションに繋がりました🔥

こんな感じですぐ目の前にお客さんがいる中でパフォーマンスするのまじで緊張!けど超楽しい笑


とまあこんな感じで、東京まで行って大会に出たわけなのですが、、、せっかく東京まで来てんから何か楽しい事して帰ろうぜ!!ということで、コンテストが終わった次の日に、咲斬花のメンバーで東京観光🗼をしました〜☺️


みんなで念願のスクランブル交差点に行ったり、竹下通りで美味しいもの食べたり、代々木公園でピクニックしたり、有名なラーメン屋行ったり、宿泊先の宿でホラー映画見たり、、、、、と書ききれないくらいたくさんの楽しいことをしました笑

夜のスクランブル交差点🌉映えてませんか?笑


場所の名前忘れたんですけど(笑)、
屋上でドラえもんと写真撮りました〜!ドラえもん大好き
なのでテンション爆上がりです笑


雷門にも行きました!門の先にある商店街で木刀買うか
ずっと悩んでました笑
重いのでやめときました



こんな感じで、春休みの終盤は、ダブルダッチの大会に出たり、その流れでみんなで東京観光したりしてました笑
やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!っていうメリハリがめちゃくちゃ感じられた春休みだったなと振り返ってすごく思います👍



ミクパは、大学生活を何倍も楽しくしてくれる最高のサークルです‼️このブログを見て(そんな人おるんかな笑)少しでもミクパに興味がわいた方は是非いつでも連絡してきて下さい‼️待ってます‼️


以上、16代目副代表、咲斬花のれんじでした〜🖖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?