見出し画像

kiss me

ふぇ!?昨日はキスの日だったって?

これはキス魔代表(←誰も言ってない)として、noteに書かないとはなんたる失態!!

…キス。あーキスね。キス。

淫乱なセックスの合図みたいなキスしか思い浮かばないのはあたしの心が汚れているせいだろうか。

そんなあたしにも特別なキスがあった。

初めてのキスは小6の時に出来た、好きでもないのに彼氏にしてしまった男からのディープな口の回りがでろでろとなったキス。

さすがに小6で上手いキスをしろとは言わないが、あれは恐怖でしかない。お陰でその場所をみると気持ち悪くて足が震えるようになったじゃないか。

それでも今のキス魔なあたしがあるのは、その後にちゃんと好きな人と。でろでろじゃない、ほんとに心から愛してると思えるキスをしたからだと思う。

しかし、ほんとに好きな人とキスできるまでが長かった。

小6のその嫌な思い出を時折思い出しながら。ちゃんと好きな人と両思いになれたのは19歳だった。

同じ専門学校に通う、同い年の彼氏。その同じ教室のなかで、あたし達はお互いに違う人と付き合っていたが、あたしがその人のことをどうしようもなく好きになってしまって、卒業間近にかけてじっくりアプローチして、晴れての両思いとなることが出来た。

ほんとに好きだった。回りには「お前が勿体無い!なんであれなの?」と言われたりしたが、あたしは彼の顔を好きだったし、何より優しくて、一緒にいると楽しくて。

あたしのために片道一時間かけて毎日のように会いに来てくれたり、たまにサプライズでプレゼントももらった。

一番心に残ったのが、お互いに好きになったアーティストの新曲が出たからとその日は残響も続いていて、疲れているだろうに。

それでも夜遅くに一時間かけて来てくれて、その曲を一緒に聞いた。

「早く聞かせたくて」

めちゃくちゃ嬉しかった。形がなくても。その気持ちがほんとに嬉しかった。

一番恋愛らしいお付き合いをした。

…でも彼といつ初めてキスしたかまでは覚えていない。公園の駐車場で全裸で誘惑したのは覚えてるんだけどなぁ。

好きな人とのキスはほんとに気持ちがいい。

脳内麻薬が出ているのをドパドパ感じる。

それなのに好きな人とキスしたことは数少ない。もしかしたら片手でたりるかもしれない。

最近では「あなたがそうしてくれるからあたしは救われているんだよ」っていう切なくて暖かいキスと

「あなたがなんと思おうとあたしはあなたが好きだから。」って怒りにも似たお別れにも似たキス

どちらも特別なんだ。

ある人に言われた。

「キスできない相手とは終わりだ」って。

凄く染みた。その人は奥さまとキスできないらしい。ってことは?

キスはほんとにあなどれない。

ほんとに心から幸せになるような。

その後に気持ちよくなって思わず吐息が出てしまうような。

キスがしたい。

…キスがしたいよぉ。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!