見出し画像

noteが少し遠くなってきたかも💦

先週の土曜日に私にとってのビックイベントが終わり、なんとなく
「燃え付き症候群」になっているような…💦

イベントが終わってからも、日々は、講座受講をしたり、朝トレしたり、ヨガに行ったり、ウクレレのレッスンにも行ったり、Prime Videoで映画を見たり、友達とZoomで話をしたり、良く食べ、良く眠れてるけど…(いや、食べ過ぎ?寝すぎ?な感じ(笑)💦)

上に書いたように、毎日相変わらず予定は午前とか午後とかの単位で入っていて、それ以外の時間は読書をしたいと思いながら、なかなか集中できず、隙間時間があっても、イベントの反省とか打ち合わせでLINE会議は続き、なんとなくスッキリしないまま時が過ぎ…(笑)

あっという間に毎日夜になり、イベント終了後、あっという間に1週間になります💦

そんなこんなで、noteも少し遠くなってきてしまい、書くことも読むことも出来ない毎日…

仲の良かったお友だちもnoteから離れている人も多くて、寂しい気持ちもあり、
それでも、私自身は止めるつもりはないけど、なんだかなあ、と少し元気の無い恵子です…💦

「燃え付き症候群」と重なってよけいかなあ…
今日は雨も降ってるし、テンションも低いのかなあ。

今日も午後から会議💦
行ってきまぁす(^^)/

今は1週間に一度、毎週投稿だけは続けようと今日も徒然なるままに、つぶやき投稿で、失礼しましたm(_ _)m

明日は娘が帰省予定だし、月曜日も友達とランチだし、23日からはまた夫とお出掛け予定だから、来週は元気になれるかな(笑)

今日もスマホからの投稿でした🧡


#つぶやき
#思いのアウトプット
#燃え付き症候群
#noteとのつきあい方







サポートありがとうございます!感謝感激です💛