見出し画像

一週間の足跡☆彡特別編 NO.50(3月21日~31日(11日間)の振り返り(^^)/)

一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡特別編」として投稿しています。
本日、NO.50です(^^)/

今回は「一週間の足跡☆彡」特別版として、11日間の振り返りを投稿します。
今回の記事では、自分の記事の振り返りのみを投稿、感謝とお礼の気持ちで紹介するのは、明日4月2日(日)に投稿予定です。

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸いです❤️

それでは、私の
「一週間の足跡☆彡特別編」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡11日間の振り返り☆彡
3月31日までテキスト7記事、
つぶやき7記事の投稿でした。

3月31日で730日+3年目8日=
738日毎日投稿
合計記事数は1239記事になりました
\(^_^)/

いままで、この「一週間の足跡」は、火曜日に投稿していましたが、今後は、土曜日に、また「ありがとう」は日曜日に投稿いたします。
どうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

☑3月21日(火)

テキスト2記事の投稿でした。

🌸『夢🍀相談室雑談会』無事に終了🌸

🌸一週間の足跡🌸

☑3月22日(水)

つぶやき1記事の投稿でした。
この日は丸一日リアルの会議でした💦
この日は、note初投稿から丸2年になった日でした💛

🌸私らしく誠実に🌸

☑3月23日(木)

テキスト2記事の投稿でした。
この日、noteさんから365日連続投稿のお祝いボードをいただきました
\(^_^)/

🌸2年目365日連続投稿🌸

🌸note初投稿から毎日投稿3年目🌸


☑3月24日(金)

つぶやき1記事の投稿でした。『夢🍀相談室公式』より記事投稿されました。
この日は半日県内でリアル会議でした💦

🌸『夢🍀相談室』公式記事の紹介🌸

☑3月25日(土)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は朝から雨。朝散歩もできず、ゆったりと読書をしました💛
その後、カーブス、お友達と電話でおしゃべり🎵

🌸雨の日だったから🌸

☑3月26日(日)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は夫の誕生日。
朝9時に母を連れて出発、娘の演奏会に行ってきました。

🌸夫の誕生日と娘の演奏会🌸

☑3月27日(月)

つぶやき1記事の投稿でした。地域の資源回収に行く途中、義父の弟の連れ合いがなくなったと連絡が入り、早速ご挨拶に行きました。
昼食は母と弟とランチへ、帰り道、身近な桜の名所までドライブ。

🌸叔母とのお別れと桜の花🌸

☑3月28日(火)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
午後美容院に行って、夜は義父の弟の連れ合いの叔母のお通夜に参加。

🌸夢相談室公式からのお知らせ🌸

🌸これからの私のnoteについて🌸

☑3月29日(水)

つぶやき1記事の投稿でした。朝9時からの葬儀・告別式に参加。斎場まで行きお見送りをしてきました。
夜は『夢🍀相談室』ミーティング。

🌸命を大切に🌸

☑3月30日(木)

つぶやき1記事の投稿でした。
午前中カーブス、午後は友達の「お茶会」に行ってきました🎵
夜は二日続けて、ミーティング☆彡

🌸お茶会と桜🌸

☑3月31日(金)

つぶやき1記事の投稿でした。
今年度最後の日。『夢🍀相談室』相談員であったくましなさんがnoteを卒業して、新たな夢に向かって歩むことになりました。

🌸2023年3月31日🌸

最後に、3月31日までの投稿記事数を貼り付けます。(覚書)

☑11日間の振り返り

年度の終わり、まさに激動の11日間でした。
3月18日に『夢🍀相談室』雑談会でくましなさんが解析結果を発表、その後その関係の記事を二つ『公式』より投稿してくれました。
そして、3月31日くましなさんはnoteからお別れし新しい道を歩みだしました。新しい歩みを応援していきたいと思います。
家族との語り合いも多くできました。
新年度、私も新しい歩みを楽しみに歩んでいきます💕

Duolingo☆彡黒曜石リーグに入りました🎵

くらげちゃん(270日)、
ウーパーちゃん(175日)
の飼育も続いています(^^)/

☑これからの予定

朝散歩、カーブス、庭仕事は随時。
今決まっていることのみ記載☆彡

◎4月1日(土)従妹と叔母に会うために軽井沢へ
◎4月3日(月)カーブス、kirarinとくーや。ちゃんのスタエフコラボ
◎4月5日(水)ヨガ
◎4月6日(木)母の買い物介助、歯科通院

今日から2023年度の4月が始まりました🎵


今回も読んでくださり、
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢🍀相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#11日間の足跡
#特別編
#振り返り
#新年度スタート
#4月1日
#夢相談室

サポートありがとうございます!感謝感激です💛