見出し画像

昨日は「晴れ女☀」恵子の○○の日🧡

前回の記事でも触れていましたが、7月1日から3日まで、岩手と秋田方面に夫婦旅をしてきました❗

雨予想☂️だったのに、ほぼ晴れ☀️
行く前から、「たぶん、晴れ女だから大丈夫❕」と思ったら、お見事、晴れました(*´σー`)エヘヘ

一枚だけ写真をご紹介☆彡

ここがどこかわかった人がいたら、コメントくださいませ( *´艸`)✨

旅の記事はまた後日書きたいと思います(^^)/

さてさて、昨日、タイトルに書いた「アメリカ独立記念日」である7月4日は、私、恵子の誕生日でした🎉✨😆✨🎊

3日間の旅行で、夫からはお祝いはしっかりしてもらい(笑)、昨日は、ウクレレレッスンと、母の通院介助という普通の日でした(^。^;)

一応、家族(母、弟、夫)で7日に従弟のステーキハウス🥩で、お祝いをしていただくことにはなってるけど…♥️←母に言われて自分で予約した(笑)

でもね、子どもたちやお友達から嬉しいプレゼントやおめでとうメッセージをいただき、じわじわとありがたく幸せを感じました🎵

超絶個人的なことだけど、とっても嬉しかったし、私の覚え書きとして、ここに記載させていただきます✨😌✨

最初に届いたのが、ままのすけちゃんからのコーヒーのプレゼント💗

ままのすけちゃん、いつも私を支えてくれて、時には背中を押してくれてありがとう。
年齢は違えども大切なお友達です✨
感謝♥️


そして、noteで出会ってリアルでデートもしたchiyo ちゃんからは、LINEギフトが送られてきました🧡

歳は離れているけれど、大好きなお友達です✨
chiyoちゃんも旅をしてきたらしい( *´艸`)
noteに書いてくれると嬉しいな😃


そして、今はなかなかnoteには来れないけど、ずっと繋がっている大切なゆずちゃんからは、電報をもらいました。
いつも、ゆずちゃんのことを心にとめて、ゆずちゃんの幸せを祈っています🧡


それから、保険屋のお友達からも😆

そして、いつきさんから、
いつも、素敵な賑やかし帯をありがとうございます❤️


さらに、ほとんど、noteからのシェアで使っているだけのXからも(笑)
今年も風船いただきました✨

さらに、子どもたちやお友達からラインやDMで、7人くらいメッセージをいただき、感謝感謝の一日でした(*^^*)

私には、私から、漫画のプレゼント💗
新作が出た連絡を受け、旅行中に購入❕
誕生日の昨日、届きました☺️

本当に不思議なのだけど、私へのメッセージがこの本にもありました。
様々なメッセージが届く最近の惠子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのメッセージをこれからの生き方に生かしていきます(´∀`*)ウフフ

もう、この歳になると、誕生日はまた一つ歳が上がってしまう日なので、心境としては複雑だけど、それでも、覚えていてくれる人がいて、メッセージやプレゼントをいただけることが、本当に感謝だなあ、ありがたいなあって思っています🧡


生きていれば、嬉しいことばかりではなくて、落ち込んだり、ネガティブな気持ちになったり、様々な思いも溢れることもあるけれど、

今日からまた新しく生まれ変わった気持ちで、
「喜んで感謝して豊かに生きる」ために、自分と自分の身近な人を愛して、さらには繋がりのある人を愛して、有限の時間を大切にして、これからも幸せに生きていきます💗

何よりも健康でイキイキと暮らしていきたいです🎵

noteは、私にとって大切な場所の一つ。
ここで出会った皆さんも私にとって大切な人です。

これからも、よろしくお願いいたします🧡



最後は、私の尊敬する、ちづるさんの筆文字を貼り付けます‼️

毎朝のメッセージは、私のため?と思うものばかり。ここでの出会いにも感謝です🧡

#誕生日
#プレゼント
#感謝
#メッセージ
#思いのアウトプット
#色々書くちーちづるさん
#ありがとう

サポートありがとうございます!感謝感激です💛