見出し画像

ゆるふわに気持ちよく🍀

今日は従弟のお店をお手伝いするつもりたったけど、
実はお手伝いは来週だった(笑)

せっかく予定がない日になったので、
朝散歩、朝食・お弁当作りはもちろん、
ずっとやりたくて先週出来なかった居間の掃除・片付け・断捨離、居間を二人用から四人用に変えて(子どもたちの椅子を用意)さらにキッチンの片付けと長男の部屋の片付け・掃除、洗濯2回分を気持ちよく回して干して、
カーブスに行き、掃除用クイックルなどを買って、郵便局で会計処理(振り込みなど)と年賀ハガキを購入❗
年末の主婦らしい午前中でした(昼食は13時半😊)♪ (#^ー°)v

午後は、明日投稿予定のnoteを書いたり、ちょっとのんびり(^^)/

もちろん、夕食作りも片付けもしましたよ✨

明日の午前中は今年最後のヨガに参加です☆彡
年賀状書き始められるかな(笑)

こんなつぶやき日記のような投稿もあっても良いですよね(*^-^*)

そんな思いでいたら、樺沢先生が、またまた良いことを言っておられます。
たった4分~5分の動画ですので、お時間のある方はぜひどうぞ!

まさに、noteでそれが実現できるのでは、と思いました(^^)/


ではまた明日、noteでお会いしましょう(*^-^*)

最後は・・
「noteで文化祭」の閉会式で、参加者がいただいた「大吉」のご紹介!

ららみぃたんさん、やふーさん、ありがとうございます💛

やふーさん作

#つぶやき
#今日したこと
#日記
#noteで文化祭


サポートありがとうございます!感謝感激です💛