見出し画像

脳内メーカー、やってみました♬

お友達のくましなさんが、以前こんな記事を投稿していました。
2007年ごろに流行ったらしいです(^^)/


私も色々やってみました~♬


☆彡脳内メーカーで遊ぶ☆彡


江村恵子の脳内イメージ!👇👇👇

『愛』で満たされている~
なんだか幸せ💛💛🌸🌸💛💛


江村恵子の三原則!👇👇👇

合っている感じはするけど、
「焼きすぎない」って何かな⁉️

先祖からのお願いメーカー!👇👇👇

オー~、これは父に言われているかも(笑)
父はチョコレート大好きだった💛


2022年の欲望!👇👇👇

先祖から言われているのにも関わらず、欲望は食欲が第一位💦💦
金銭欲は第二位?

2022年輝きグラフ”!👇👇👇

☝️で、金銭欲は第二位だったけど
『お金の輝き』は低いね😅
でも、声と心と笑顔が輝くのならOK!


合っている気がする・・・💦💦

教えてくれたくましなさんは、青脳らしい・・
そして相性が良いらしい。
嬉しい~💛

ちなみに青脳は

江村恵子状態!👇👇👇

いつも皆様に許されて生きています☆彡
感謝ですね💛


2020年を表す漢字👇👇👇

義って?


義って?


調べてみました・・・💦

義は、人間の行動・思想・道徳で、「よい」「ただしい」とされる概念である。義人とは「堅く正義を守る人。わが身の利害をかえりみずに他人のために尽くす人」。対義語で、行動・志操・道徳が「わるい」「よこしま」を意味する概念は「奸」という。

Wikipedia

1、《名・造》条理。正しい道。道理にかなったこと。人道に従うこと。 「義を見てせざるは勇なきなり」

2、利害をすてて条理に従う。公共のために尽くす気持。
 「義気・義俠(ぎきょう)・義士・義婦・義勇・義軍・義挙・義憤・情義」

Oxford  Lunguages

義とは、宗教によっても意味が違うらしい・・
遊びでやったけど、ちょっとお勉強になりました\(^_^)/

興味のある方は、コトバンクをどうぞ(*^-^*)


みんなも遊んでみてね(^_-)-☆


今回は、お遊びにお付き合いいただき
ありがとうごあいました<m(__)m>


「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー勉強中☆彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#やってみた
#脳内メーカー
#脳内イメージ
#江村恵子



この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます!感謝感激です💛