見出し画像

音楽×参戦

みなさん、おはこんばんにちは(^^)/

カットモデルで切ってもらった時に、前から見える部分だけを「こうしてください」と言ったら、後ろ髪はスタイリストさんの好きなように切られて横から見たらすごくアンバランスな髪型になってしまったKENZOです(^^)


前髪は鼻の下ぐらいまであるのに後ろ髪はスポーツ刈りになりました。



アシンメトリーは奥行きを使う時代になったんか?



さてさて、、、


筆者は現在東京で仕事をしています(*^^)v


一番近い記憶で、フェスやライブに参戦しようと思ったのは2018年のELLEGARDENの10年ぶりとなるライブツアーの新木場講演でした。

他の日程は半年以上前から決めていたバンコク旅行だったため、一本釣りで抽選結果を待ちました。




外れちまった~~~~~~~~




いやいや、自分はまだエルレを知って6年しか経っていない。もっと昔から復活を待ち望んでいた人たちがいるはずだと、言い聞かせていたのを覚えています\(^o^)/



それ以降、フェスやライブへの参戦を絶っています。


また行きたいとは思っています(^o^)/

ただ、今は自分の将来『こうなりたい』と思い描いた目標の為に、優先順位を変えて仕事に打ち込んでいます(´∇`)


社会人2年目の時に、転勤で上京し、人との出会いを通じて自分の将来のビジョンが明確になりました!



欲望人間なので、今やりたいこと、行きたいところ、欲しいもの、数えたらキリがありません。笑


ただ、自分の人生を長いスパンで考えた時に、直近5年ぐらい好きなように生きるのと、直近5年踏ん張って、その後の人生で自分の人生を管理下において生きていくのでは、僕は後者を選びました(*^_^*)



全国だけでなく、世界に好きなアーティストを見に行く自由なおっさんになって、参戦日記を書けたらと思います♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?