見出し画像

オンラインでも!メイクは笑顔を作る魔法

こんにちは。メイクで世界を笑顔に!ミワンダフルです。

自宅にこもることが増えていると思いますが、皆さんお元気ですか?私は、今はリアルに皆さんのお肌に触れてタッチアップするメイクサービスは自粛しておりまして、オンラインで少しでも皆様の元へメイクスマイルをお届け出来るようにインスタライブでほぼ毎日のように、夜の22時頃から23時頃にかけて旅をしています。

画像1

インスタグラムの同時配信サービスを活用してこれまでに、横浜市、海老名市、愛知県豊川市、札幌市、大阪府などなどいろんなお家へお邪魔させていただいています。私は、自宅からポチッとボタンを押すだけで、みんなと出会えること、みんなと語らえること、嬉しく思います!

画像2

元々は去年の12月にオリジナルピンクの車で、札幌を出発しメイクの笑顔を各地でお届けするメイクスマイルツアーで、今頃はきっと四国や九州あたりを走っていた予定のわたくし。けれど、今は世界中が困っている病の問題から、もう少し状況が落ち着いた再び走ろう! 今はちょっとブレイク!

画像3

ということで、各地の皆さんへリアルに会いに行くことはできないけれど、インスタグラムでボタンをポチッと押せば、世界と繋がれる。だから小さなことからでも旅を続けてみようと。オンラインでのメイク旅をスタートさせてみました。

スクリーンショット 2020-03-16 16.52.31

急遽デザイナーさんに作っていただいた、ビジュアルで告知を初めて。まずはやってみたい!という想いから、プロジェクトメンバーのなりりんに、最初の出演者になっていただき、そこから時間は不定期ではありますがほぼ毎日くらいのペースで各所へおじゃまさせて頂いております♫ふしぎと、出演してくださる方々と、私と、気づけば笑顔になっている。

やっぱり何事もやってみないとわからないですね!

画像5

遠く離れた街の人とも。笑顔で手を振りあえる。

それと同時に、これまでリアルに触れ合えてきた日々が尊く感じる。

出来なくなってしまったこと。制限が今あることを嘆くよりも。

制限がある中でも出来ること、また小さなことに幸せを感じて♫

笑顔でハッピーに、乗り越えていきたい!

画像6

わたし自身、結婚式の延期から始まって、お仕事のキャンセルもいっぱいで、不安がゼロっていうことではないけど。わたしはハッピーです。

尊く、素晴らしいたくさんの、これまで見せて頂いた笑顔があるからどんな状況になっても、Make=Smile メイクで笑顔に!

頑張ります!

ぜひ皆さんもインスタグラム@miwonderfulで今夜も放送します。ご覧いただきコメントで。楽しくなったらぜひ、ご出演を!

みんなで手を取り合って。きっと明日はうまく行く!

MAKESMILE!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?