見出し画像

オンラインで完全プレイベート♫メイクレッスンを始めました。

メイクで世界中を笑顔に! 

メイクスマイルアーティストのミワンダフルです。

今日も自粛自粛で、何かを我慢しているみなさま。

私たち偉いなあ〜。えらい。えらいと自身を褒めてあげたいですね。
いろんなことを我慢していると、ストレスも溜め込みやすく、お肌の調子に影響がでやすいですよね...乾燥とか
心も塞ぎ込みがちになっていませんか?

リアルでメイク活動ができない今、毎晩インスタグラムの配信を通じてメイクの楽しさをお届けさせていただく活動を続けているのですが、

ありがたいことにそんな中で、もっとオープンではない場で個人的なレッスンをしてもらえたら、、、インスタライブだとちょっと恥ずかしいな、、、

そんなお声をいただきました。

そこで!マンツーマンのオンラインメイクレッスンを始めました!

画像2


「眉を左右対称に自然に描く方法を教えて欲しい」
「目を大きく見せたい」
「目の下のクマを自然に隠す方法が知りたい」 
            などの、ピンポイントメイクのお悩み


「メイクの基本のやり方が実はわからない」
「自分に似合うアイシャドウの色を知りたい」
「肌がカサカサで...」

といったスキンケアやメイク全般のお悩みまで、なーんでもご相談に乗らせていただきます。
「メイクをする気力はないけど、誰かとおしゃべりしたいなあ」
なんていうリクエストもOK
お手持ちのメイクポーチの中にあるコスメを使った、最適なメイクを提案させていただきます。
先日、実験的に10人くらいでオンラインワークショップもやってみて、
オンラインだからこそできるメイクレッスンの可能性を感じてます。

画像1

・目元のアップが見やすい/見せやすい
・メイクの位置がわかりやすい/伝えやすい
・クローズドの環境なので、他を意識せずにじっくりお話しできる

インターネット越しでのコミュニケーションだけれど、ひとつフィルターをはさむことで、話しやすいっていうこともあるのかもしれませんね♫


STAYHOME
人の目を気にせず、やりたかったメイクにチャレンジする機会
ポーチの奥にしまっていた真っ赤なリップもつけてみよう
いまのうちにメイクの練習をしよう!

是非、良い機会にしていただけると嬉しいです♫

詳しくはこちらをご覧いただけると幸いです♫



ご参加お待ちしております♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?