コロナ生活124日目

今一個ES書き終わった、、、

今日の日付変わるまでだったんだけども、「どうせ落ちるだろうなあ、、、」ってやる気が全然でなくて、困った

また志望業界のやつだったけど、とりあえず出すことに意味があると思って頑張る。


てか!今日大学ラグビー部でクラスター出てしまって、泣いてる。もう会えないのかなあ、、、

涙、、、、、、、、、、


ノア・サイラスのこの曲。

今日永遠ループしてたんですけど、なんでこんなループできるんだろうって考えました(暇でした)。


この曲、2分しかないんです。短いから、もう一回聞きたくなるのと、

終わりかたなんですよ!!!これ、なんかの番組かサイトで見た気がするんですけども、

あ、そうだ、ストーンズのイミテーションレインとかキンプリのシンデレラガールもこの用法使われてるらしいんですけど、エンドレスリピートしたくなる終わり方らしいです~。

なんか、曲がまだ続く気がするんですよね、でも、気付いたら「あれ最初に戻ってる?」みたいな

曲の終わりから2回目の冒頭までが、違和感なく繋がる感じ。


今テレビで、整形依存の高校生の話やってます。

昔お母さんに「ブス」とか言われたことがトラウマになり、整形を辞められないそうです、、、

手術の映像見るだけで怖い。

しかも昔、好きになった人に「死〇」と言われ、男性不信になったそうで、、

でも「可愛い」って言ってくれる男性が現れて、ちょっと回復したそうです

辛いですね

やっぱり自己肯定感を上げてくれる人の存在って、重要ですよね

自分で保とうと思っても限界がある。けど、これは私の場合。

ほんとのほんとに自己完結できるメンタル強者もいるんだろうなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?