コロナ生活165日目

多分人生初のドタキャンをした

今日の夜、まだ私がTinderをやっていたころに知り合った東大生に誘われ渋谷横町に行く予定だったんですが

どうにも渋くなり、いきたくなくなり、当日ドタキャンしました、、、(笑)

そしたらブロ解されました、なので私ブロックしときました(笑)もう関わりたくない、、、(笑)


私人生で初めてのドタキャンをしたかもしれません。ドタキャンは良くないことなので、行きたくないな~って気乗りしなくても今まではドタキャンしてこなかった(ドタキャンされたことはたーくさんあります(笑))


今日の東大生。会う前から、関係を進展しようとは思っていなかった。友達としてならいいけど、なんか勘違いされても嫌だ。

まず、インスタのフォロワーが50人くらいしかいないのね。これはなんか心配になる。しかもフォロワー、ほぼ女。(地雷感)

テニサー。インスタに投稿してないので、顔も分からない。誘い方から伝わるなよなよしさ、女々しさ。約束をしたのは8月だったんですが、先日のリクラブ君の件もあり、つまらない時間を費やすのにお金使いたくないなあって思うようになってきたぞ。


今本当にお金が無くて、飲みに行ったら大体4000円くらい飛ぶじゃないですか。同い年だし奢ってくれないと仮定して、

まだ会ったこともない、しかも彼氏候補でもないTinder野郎に4000円使うなら自分のためにサボンの香水を買いたかった。


という、全てドタキャンの言い訳を羅列しましたが、今日行かなくてよかった。だって、すぐドタキャンされて怒ってすぐブロ解するような人だもん、切れて良かった。ハイハイさよなら。


てことで今日また浪費してしまった、、、サボンのバチュリ・ラベンダー・バニラ の香水を買いました!これでいい匂いになります!!!今日寝るときから早速つけよ~😍

美味しいタイ料理を食べて。そしてニットと秋のアウターを購入。スカートも欲しかったけどお金ない・・・いい休日でした(笑)


就活の方やっと進捗があって。ESの設問1だけ書いてみました。

明日の目標。設問2を書き上げる。自己分析(1時間)。ここまでを午前中にやろう。あとは空きコマで玉手箱の勉強(1時間)。

そう、明日から授業が始まります。楽しみ。もはや楽しみ。明日は午後に一コマだけ。とりあえず早起きから頑張ります。


ダンスの基礎練の曲特定






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?