コロナ生活166日目

秋学期始まりました🍁


今日も結局11時半に起きてしまい、、、(終わってる、、、)そう、昼に起きてしまった時点でもう私の今日は終わったも同然です。やっぱ一日のスタートって大事で

昼に起きると夜も不眠で寝られず、その次の日も遅く起きるという負のループ。でも明日一限なのでその負のループを断ち切ることが出来る唯一の日。ってことで明日は何としても8時に起きるのです。



そんな事もあって今日も玉手箱の勉強、見送ってしまいました。ESが最優先で、その次に自己分析。となると、何とかなるだろ!感のある玉手箱は一番最後に回されてしまうのです、、、


そして久しぶりの授業はなんだか新鮮でした。明日は必修×2。🏉くん会いたいのと木曜日レジェンド先輩と会うのか会わないのかよくわからん状況になってる。いちおう連絡は待ってるけどまあ来なかったら来なかったでしゃーない、いつか会えるからよし


今日の進捗。ESの設問2まで進んだ。あとメンターさんに設問1と2の添削お願いしてみた。絶対内定の一章をようやく終えた。このくらい。


そうですね、あとは、久しぶりにセミナーを受けました。某交通系インフラ。インターン落ちた人限定のセミナーです(笑)(笑)楽しかったけどハイレベルすぎて私にはきびいかなあ


最近一日一食しか食べてないんだけど、絶対栄養足りてない。これも総ては朝遅く起きてしまうから。。そう、お腹もすかないし

4時とか変な時間にお昼ご飯を食べるので、それでもう満足してしまうんです。夜は軽く間食。みたいな。

とにかく明日の目標。なんとしても8時に起きる。朝昼夜ごはんちゃんと食べる。ESの設問3。自己分析(1時間)。玉手箱(1時間)。


この曲で踊りたくて仕方ない、お願い、今週もこの曲でやってくれますように、、、!あと早く土曜日になってほしい。踊りたくて我慢できないから・・・その一瞬のために一週間生きてる。てかイケメンだな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?