コロナ生活198日目

今までリーダになることを避けてきた人間が、いきなり優秀なリーダーになれるわけない。

あ、これ私のことなんですけど。


周りに優秀な人が多くて、例えば高校時代生徒会長でしたとか。部長でしたとか

有名私立高校出身です、とか。


私は、そのどれにも当てはまらない。当てはまらないし、中学の級長やることさえも避けてきた人間。


そんな私が、いきなり。この、大学というハイレベルな空間においてリーダーを任されているのです。


正直、ここまで上手くやってこれたかは分からない。同期後輩、きっと私に対して思うことはあると思う。

仕事出来ないなとか、勉強できないとか。


でも、それでいいんです笑笑笑笑。私は。

人様に迷惑をかけることさえしなければ。優秀じゃなくても、任務をやり遂げられて、何より楽しめれば、いいんです。

あんまりプライドとかないんです。


っていうつぶやき。ゼミ発表が、内容酷かったけど

とりあえず終わったには終わったので、今の気持ち書き出してみました。


とりあえず今日は休んで、明日からまたESやら課題やら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?