コロナ生活65日目

めっちゃ暑かったですね💦

今日は一日ノースリーブで過ごしたんですけど、鏡見て「いや、太…」って何十回もなってたので、なんとかしたいところですね


昨日お酒を飲んだら今日体重が一日で0.7Kg増えました、、、、、、

まじでモチベ下がりすぎてどうしよう?こうやって今までの努力が一気にパアになっていくんだなあ、、、

0.7㎏減らすのはめっちゃ大変で、一週間以上かかるというのに。0.7㎏増えるのは一日ですよ。


水分だと信じて頑張るしかないんだけど、昨日の分を取り戻すのにあと何週間かかることやら


今日はそのせいもあってか、一日沈んでました。授業もやる気でなくて全体的に病んでました。

なんか、就活の自己分析ではないけど、また自分と向き合う日だった(定期的に訪れる)

これ、辛いんですよね😓

彼氏できんをどうにかしたくて、もう原因の分析は終わってるから、新しいバイト探すかあってことでラーメン屋に応募しました(笑)

いや、新しくバイトする余裕はないんですが😓もうすでに掛け持ちしてるので(笑)まあ、受かるかもわからんし、受かったらどっかやめます。

面接が今週にきまりました、怖いよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?