コロナ生活73日目

忙しめの今日を乗り切りました。胃が小さくなったのか、スタバラテSサイズでも飲みきれなくなってきました。(おかしいかと…)最近胃の調子がよくないみたいですね

今日は音楽ネタにしようと思います(笑)、

存在は前から知っていましたが最近私がハマっている✨Clean Banditです✨

曲がいいのがまず第一なんですが、顔がいい(いつも真ん中にいる女の人かわいい!)、あとMVとか曲に芸術性を感じます笑笑


これで有名になったみたいです~!日本で撮影されてt世界の人がそれ見てるのすごいですよね😢あと最初に出てくる和名おかしくない?笑笑てかなんか奇妙で怖いんですけど最後まで見ちゃう…曲がいいし(笑)Clean Banditって親日家だと思ってます(そこも良いポイント笑笑)



この曲も好きです~キーボードの人のTシャツに「恋愛体質」って書いてあるの見つけてからそこにしか目がいかない



あれこれ前も載せたかも、ビデオが奇妙で好き(?)



強い女性って感じなのと、サビでちょっとテンポ早くなって踊りたくなる感じが好き!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?