コロナ生活158日目

ダンスは現実逃避できる場所で、嫌なことがあるとすぐ踊りたくなる。感情込めて踊りたくなる(笑)

今モヤモヤタイムに突入している。まあ連日日記に登場している、ブロックされていた人のこと・・・

その人がストーリーに彼女との2ショ?のようなものをあげていたのです・・・・!!!お、おおっ…そうか…(謎の感想)

まあそうだな、もう一年以上経っているから、できていて普通だし、なんかその写真の写りがとんでもなく悪かったのでちょっと「うわあ」って思ってた部分もあったんですけど()

私が当時振られた理由が、「彼女いらない」だったから…やっぱり断り文句だよね…笑笑


私自分の性格?振る舞い?が嫌いになってきました。自分に自信ありません。どうしたらいいんだろう。

恋愛経験が人よりない(というか皆無)なのも自信が無い大きな原因で、けど自信のない女性を好きになるような男性を私は嫌いだから

そんな人ばかり近寄ってきて、困る。


何か自分の中で、恋愛経験がない=人間として、女として劣っている という気持ちがあって、それを抱えてずっと生きているから手放してあげたいしなんなら尼になった方が生きやすいんじゃないかな?私・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?