コロナ生活201日目

こんばんは。


今日は色々やらかして心が暗いしどうしようもないので、早く寝ようと思います。


えっと、まず会社説明会で質問をし、簡単に言うと知識の無さをひけらかしてしまいました。。。。

また、昨日締め切りだったESでかなり挑戦に出てしまい、

志望度は高くないのですが、先方に肩書・顔と名前を認知されているため、しんどくなってきました。


けどしんどくなったところで、発表は日曜なので

しょうがないので

只のストレスです。気にしないようにして過ごすしかないです。なるべく考えないのです。そのことを。。。


さっき寮の後輩とディズニーの話をしてちょっと気がまぎれましたが、自室に戻りまた思い出しているので今日は音楽かASMR聞いてサッサと寝ることにしました。


明日も朝からバイト😭なんと4連勤していました😭


さすがに疲労を迎えている😭

明日終われば土曜日までバイトは無いので、頑張るしかないなあ。。。



NOW PLAYING(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?