見出し画像

miwawindです⭐

こんにちは。
miwawindです。ミワカゼ〜❗❗
風の時代にピッタリやん!っていうか
昔、自動的作られたパスワードで
風の時代に今はピッタリじゃん!って思って
noteの名前にしてみました~。
いや、コンテンツ毎に変えなくていいのに
変えたくなっちゃう〜。

アメブロばかりしてるので、noteの書き方に
迷うわ〜
ちなみに、アメブロ名はみわ〜るです。
絵文字はあまり使わないのかな❓noteは。

こちらでは、好奇心いっぱいに自然や神社に
おでかけするのが大好きなので
神社仏閣やおでかけ記事を書いていこうと
思います。
木星双子座に入り、増々動きが増えています。
早速おすすめ神社紹介します!

#miwawind
#自己紹介
#神社仏閣



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?