見出し画像

VOICEGYM講師のInstagramリレーポストが始まった話

みてくれてありがとう。

実は所属してるボイトレ教室VOICEGYMで、
講師陣のインスタリレーポストが始まったんだ😆

ちなみに順番はこんなかんじだよ。

月曜日:黒崎ちえみ先生
*魅惑のミックスボイス保持者っす。

画像1

火曜日:オレ

木曜日:fuyumi先生
*名古屋を中心に活動中っす。

画像2

金曜日:chibi氏
*VOICEGYMの代表っす。

画像3

でさ。

一応ルールとして、
ボイストレーナーっぽいのであれば、
なんでもOKってかんじだったんだ。

でもさ。
なんでもOKって言われるとさ。

めっちゃ悩むやん!!


散々悩んだ挙句、
投稿したのがこれだよ。

って、ボイストレーナーっぽくないやん!

普通さ、ボイストレーナーの投稿って、
有益なウォーミングアップとかさ、
有益な発声方法とかさ、
そんなかんじやん。

お前はなにがやりたいんじゃあ〜っ!!

やばっ!chibi氏に怒られ(以下自粛)

ご、ごめんよ〜っ!!!

あ、ちなみに、
本人は大真面目にやっとりますw

よかったらチェックしてみてね!!!

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像4

画像5

画像6

#音楽 #ボイトレ #インスタグラム #リレーポスト #歌謡曲  

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡