見出し画像

今週の様子を一気に振り返ってみた話

みてくれてありがとう。
今日は1週間のまとめをするね。

今週の記事一覧

画像4

6月26日(日)

話題にしてくれてありがとう!!
めっちゃ励みになってるよ~っ。

画像5

6月27日(月)

6月26日にライブがあったんだ💕
めっちゃ幸せな時間をありがとう!!

画像6

6月28日(火)

塩風呂のおかげで、
コンディションがめっちゃ良好っす!!

画像7

6月29日(水)

いよいよダイエット大作戦が
第3弾に突入したよ~♡

今回こそダイエットが成功できるように、
がんばって取り組んでいくね。

画像8

6月30日(木)

質問をくれるアナタのおかげで、
いろいろと考えることができるんだ💕

感謝、感謝っす!!

画像9

7月1日(金)

ダイエット報告を、
毎週2回に増やしてよかったよ~っ。

来週もダイエットを頑張るぞ。

画像2

7月2日(土)
この記事です

画像3

今週のようす

先週、完全なる思いつきで、
『話し方の学校』に入学した私。

この学校では、
毎日実践する宿題があるんだ。

あるんだけどね。

これがめっちゃ効果があるんだ。

宿題の内容を聞いた時は、
正直ええええっ!って思ったんだけど、
やってみたらめっちゃ楽しくてね。

今では結構ハマってるんだ。

肝心な宿題の内容は、
企業秘密の可能性があるので、
お伝えできなくてごめんね。

これからどんな変化があるのか、
めっちゃ楽しみっす!!

今週投稿した記事の紹介
・テキスト7本を投稿しました。

今週のようす
・話し方の学校の宿題に毎日取り組んでるよ。

来週の土曜日も1週間の様子を、
まとめてお伝えしていくね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像1

#振り返り #毎日note


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡