PJさんのオリジナル曲でコラボしたから紹介しちゃう話

みてくれてありがとう!
実は、音楽家のPJさんとまたまたコラボをしたんだ。

昨日、作品が公開されたので、私の方でも紹介しちゃうね。

コラボした曲はこちら

実はこれ、PJさんの企画なんだ😆

タイプの違う曲を5種類も作ったPJさん。
歌詞や、絵、小説、エッセイなど、自由な発想でコラボをしてくれる相手を募集していたんだ。

PJさんの企画の詳細はこちら↓

で、ありがたいことに、私にも声をかけてもらったんだ。だから、歌で参加してみたよ♡

実は、仕事が早すぎるPJさん。
歌だけの音源を渡したところ、速攻でミックスしてくれて、翌日には映像までつけて公開してくれたんだ😆

わ~いわーい!!
さすがです!!PJさん♡

かなり久〜しぶりに、ロックなオリジナル曲を歌えて、すごく楽しかったよ~っ。

実はPJさん。
今回の企画で、歌い手さんや朗読をしてくれる方を募集しているんだ。

募集記事はこちら↓

気になる!!やってみた~い!!ってあなたは、是非、PJさんの募集記事をチェックしてみてね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像2

画像1

Miwaの自己紹介

昨年の8月31日の記事はこちら♡

画像3

Miwaのスタエフはこちら♡

画像4


#曲に物語を #PJさん #音楽 #コラボ #歌 #音声配信

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡