見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!

今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、今週2回も紹介してくれたんだ💕

いつも相手を思い、優しい言葉を紡いでくれるchiyoさん。
温かさに感謝感激です!!

本当にありがとうございます!!

実はchiyoさん。
生きることについて、思いを伝えてくれたんだ。

PLAN75へのご意見、私も賛成派だぁ。

そして、医療関係者だからこそのリアルな言葉。
すごく、心に届いたんだ。

伝えてくれてありがとう!!

八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも、今週2回も紹介してくれたんだ💕

温かさ溢れる企画!!
そして幸せのループ!!
すごく嬉しいです😆

いつも、ありがとうございます!!

実はゼロさん、明石焼きを食べくらべたんだ。

めっちゃ!めっちゃ!おいしそう!!!
お腹がすいてきたよ~っ!!!!

そして、1日のオススメ観光スポットも、
伝えてくれる優しさに感動したよ~っ💕

明石、めっちゃ行きたくなったよ!!
教えてくれてありがとう。

恵子さん

恵子さんは幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

私が色々と新しくしたことの記事にも、
触れてくれる優しさ😆

めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!

恵子さんが主催している夢🍀相談室。
5月27日(土)にZOOMで座談会をするんだ💕

座談会への思い、そして夢🍀相談室、noteへの思い。
めちゃめちゃステキだなった思ったんだ。

大変申し訳ないことに、
私は先約があって参加できないんだ。

でもでも、温かい仲間が集う場所なので、
座談会が気になるあなたは、
是非恵子さんの記事をチェックしてみてね。

まとめ

今週話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん

話題にしてくれて本当にありがとう。
あなたの温かさに感謝です。

実は今日、私の誕生日なんだ💕

過去にはいろいろあったけどさ。

今日を安らかな気持ちで迎えられたのは、
あなたとの出会い、
そして繋がりのおかげだなって、
すごく感じているんだ。

いつもありがとう!!
これからもよろしくね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう #心に残る言葉


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡