見出し画像

内向型はひとりでがいい

去年の今頃、ひょんなことからお盆の真っ最中に
京都にひとり旅ができた。
昨年は当日に宿を取ることができたのだ。
今年はどうなんだろうか。

コンパクトにまとまった見どころ満載の場所だから
ひとりで歩くのにちょうどいい。
京都は大人のディスニーみたいだ。
2泊したが、歩き回って疲れるので、食事は近くの
スーパーで買ってホテルでゆっくり食べていた。
行きたいところに行って、歩いて、実に良かった。
まだまだ行きたいところは尽きないので、
今年も行きたかったが、
他にやりたい事ができたので、またのお楽しみに。

YouTubeで見かけるファミリーやお友達グループ旅
をうまくできる要素がない。
そんなのは才能かと思ってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?