はじめまして。ポチッと押して読んでくれたら嬉しいものです!

わたしは、楽しいことが大好きです

今日まず朝起きて私は朝ごはんを食べていました。





ひらめきました!思いついたのです!





それは何か





何なのか



ドッキリをです!




フルーツグラノーラを食べていました。


Q.さてどんなドッキリを考えたでしょうかーー?






さてさて















さてさて















さてさて


スクロール疲れましたかね。


気を取り直して



さてさて




さてさて





さてさて







あら、



あなたにとって







いまスクロールするかの時間が










楽しみになったりして????




このように、誰かの楽しみを作っていきたいですね。

それかこれを読んで、私よりは楽しいこと考えれると思ってもらえたら、それはそれで私は嬉しいものですヽ(´▽`)/

この絵文字かわいいな

ヽ(´▽`)/



ヽ(´▽`)/




A.ちなみに思いついたドッキリは、










フルーツグラノーラの中身をあげ玉に替えて、レーズンとイチゴとパパイヤだけ何個か取り出して混ぜたら、気づくかな?

でした!!!



これは楽しそうでは???




以上!ありがとうございます。もしここまで読んでくださった方がいたなら














明日の星占いのラッキーアイテムが非常に身近なものだからすぐラッキーになれます




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?