見出し画像

やわらかなセージの香り・ピアノアルバムを出しました

朝の透きとおった空気、夜の静寂 
昼下がりの憩い、澄んだ水。

爽やかなピアノ曲を集めたアルバム
Piano Sageを作りました。

聴いた人がリフレッシュできるような
穏やかな気持ちになるような
そんなことを願いながら作った曲たちです。
(そして一番のリスナーである自分がそうなれるように)


自分でも何のジャンルに分類したらよいのかわからない曲たちですが、

共通点:
植物のセージの様に
(Sage =「下げ」じゃないですよ笑)
清涼感をもたらす音楽たちです。

これまでAudiostockさんが出されているコンピレーションアルバムに、たくさん入れていただいておりました。
(2021.11.21時点で25のアルバムで配信されています)

数ヶ月前からAudiostockさん経由で自分のアルバムを出すことができるようになり、わくわくしながら作ってみました。

自分のアルバム!
また一つ、やりたいことが叶いました。

ぜひ聴いてみてください。


Apple Music: 
https://music.apple.com/jp/album/piano-sage/1593885592


Spotify:
https://open.spotify.com/album/7dz5yBRCdzboliNPvlAaaz


LINE Music:
https://music.line.me/webapp/album/mb000000000244bd9f


Amazon Music Unlimited:
https://music.amazon.co.jp/albums/B09KNK5QRM


YouTube Music:
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l5xxEfx7i7pKv3ttS2NYbGdd9SgDtPIdc



Audiostock: 


YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCOZLmbb40qy0ToM9snMVbqQ


Instagram:
https://www.instagram.com/miwako_izumikawa/
これまで作った曲のカタログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?