見出し画像

幸せキッチンいろりクリスマスおしまい🎄

あっという間にクリスマス🎅も終了です🥹おひさま会長です☀️
今年は22日金曜日からクリスマス気分に浸れる日程だったと思いませんか?
二人でゆっくり過ごして、充実した金土日でしたが、25日はクリスマス🎅🎄と言う…本当は今日ですが、でも周り見渡してももうクリスマス気分ではありません🤣片付けないとと言う脅迫概念が襲いかかって、追い立てられるようにお正月🎍へと変更する日になっていきました🤗
トナカイケーキ🧁は、頂き物💝
26日はケーキ屋さんに陳列できないから🤣

おでん🍢です

本日はおでんでーす🍶
和食と言うより、お腹休める意味で。
やっぱり日ごろの食事に戻っていくのですね🍲野菜もたっぷり取れてと言うか、
大根一本をどうしたら消費できるか⁉️問題を解消する為先ずおでん🍢をチョイスしました🍡
デザート🍨は、もちろんトナカイケーキです🍰ありがとうございます🧁
今日も幸せに過ごせました😃
笑顔と勇気で吹っ飛ばして、毎日元気に楽しんで過ごしましょうネ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?