やってしまった😅

こんにちは🌺

ご訪問
ありがとうございます

沖縄在住の元自衛官
ほぼ 刺さない鍼灸師による

カラダに触れ
カラダとココロのケア

元氣と笑顔のサポーター
ゆんたくやです。


今日は
「やってしまった😱」話です。

私の師であるグルジ
(シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール)が設立した
アートオブリビングの

🍀シュリシュリヨガ
🍀ハピネスコース
(旧パート1コース)
🍀サハジ・サマディ瞑想法

そして
ハピネスコースを受講した人が受けれる
🍀パート2コース
を受講したことがあります。


↑この
パート2コースを受けたことのある人には

早朝からオンラインで
誘導してもらえることを知り

オンラインのIDを教えてもらった翌日に

張り切って
早起きして
朝風呂、湯船に浸かって
準備万端が…

えっ

あれっ

血の氣が引いて😢
座ることもできず😭

低血糖を起こしてしまったよう😱😱😱


その日は
コースがはじまっても座ることもできず…

受講することできなかった😭


カラダのこと
学びつづけているけど…

やってしまった😱

やりたいことがある時に

カラダの調子を崩してしまっては「元も子もない」


あせることなく対処して難なく…でした。

カラダのこと(目に見えること)と
目に見えないこと(スピリチュアルなこと)

東洋医学と西洋医学


統合的に捉えることを学び
統合的にみる目を養ってきた。


そんな目を持ち
仕事をしています。


筋肉をほぐすだけではなく

部分的だけではなく全体に目を向け

そして
細部にも目を向けます。

本氣で元氣になるための
カラダのケアを求める方

ゆんたくやのケア
いかがでしょうか?

そして
ヨガ・呼吸法・瞑想など氣になられる方

アートオブリビングのことが
お氣になられる方

無理体験をありますので

下矢印こちらをご検索下さい。
https://www.artofliving.org/jp-ja/SwamiGyantej/contactus

ご覧いただき
ありがとうございました(^人^)

お元氣と笑顔を
祈っています(-人-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?