見出し画像

⭐️おしゃママ講座 3期生募集‼️

こんにちは♡

ダサママをオシャレママにする専門家 こばやしみわこです☺️
自己紹介はこちら

ついに!!!!

おしゃママ講座 第3期生募集いたします✨



▶︎受講生の変化


まずは過去の受講生
1期生2期生の変化を少しだけ❤️

みなさん
最初はファッションが苦手で
毎日悶々とする日々を
過ごされていました

=============

変わりたい・・・
でも変われない・・・
インスタ見て真似してみるけど
なんだか自分には合わない気がする
なにを着たらいいのか分からない
でも洋服ばかり増えていく

このコーデはいいけど
なんだかすぐにいつもの自分に戻っちゃう・・・

マンネリ化
ダサママ
これ私のことだよな

どうしたら変われるんだろう
体型も昔とは違うし
歳も歳だし
こんなんで変わる方が無理なのかな・・・

自分に自信がない・・・

==============

実際に受講前にいただいたお言葉です

こんなふうに思っているのは
あなただけはないんです‼️

みんなファッションに迷っている
自分自身にも迷っている

でも!!!

おしゃママ講座を受ければ
こんなに素敵なコーデが

自分自身で
組めるようになるのです🤩


1期生 N様
2期生 T様
講座の様子
みなさん楽しみながらワークをされていました♡
このオリジナルファッションブックがオシャレ迷子を救う一歩なのです!!

そして嬉しい気持ちの変化も🤭㊙️

👇1期生の変化はこちらから

👇2期生の変化はこちらから


🌸1期生2期生 受講後の感想🌸

●職場でもコーディネートを褒められることが増えました

●私と同じようにファッションに悩みを持つみなさんが一緒だったことで
モチベーションがUPしました!

●高い服を買わなくても、
プチプラで着方によってメンズのサイズでコーデして、
体型を隠せ、お洒落に見える事が分かりました

●講座を受けて、服選びが楽しくなりました🎵

●ファッションに自信がついてくると、気持ちも前向きになってきて、
これまでは躊躇していた明るい色の服にも挑戦したり、スキンケアや、メイクも頑張ってみるなど、毎日の生活が楽しくなりました

1期生2期生が
こんなふうに変われたように

あなたも絶対に変われるはずです😊👍


私が卒業まで
しっかりサポートさせていただきますので

ご安心ください💪


3期生のおしゃママ講座は
今までよりもさらに

パワーアップ💪✨

必ずご満足いただける自信満々の内容になっています😁

オシャレの勉強は一生物‼️

おしゃママ講座は
必ずあなたの未来を輝かせる学びになります🌈



👗おしゃママ講座3期生募集👗


▶︎講座内容、日程

【第1回】 10/21(月)  

オリジナルファッションブックを作ろう!
ダサママ卒業!ファッション迷子にならない道はこれ!〜

【第2回】 10/28(月)

コーディネートを基礎から学ぼう 
〜毎朝迷わない!オシャレに見えるコーデの基本を学ぼう〜

【第3回】 11/11(月)  

サイズの選び方&体型カバー講座
気になる体型もこう着ればよかったのか!と納得できる〜

【第4回】 11/25(月)

色の組み合わせを学ぼう
難しい色合わせもコツを知れば簡単にできる!〜

【第5回】 12/9(月)  

オシャレに値段は関係ない!プチプラ講座
オシャレは値段じゃない!「それプチプラに見えな〜い!」と言われる方法〜

【第6回】 12/23(月)  

周りと差がつく!小物講座
オシャレは小物次第!小物で周りに差をつけよう〜

※全日10:00〜12:00開催
※アーカイブ受講も可能です


▶︎開催場所

▪️ZOOM(オンライン)

全国どこからでも受講が可能です
ZOOMの使用がご不安な方はサポートいたします


▶︎講座特典

▪️全5回コーデ添削プレゼント🎁

講座後にコーデ写真を送っていただき
さらに良くなるようにアドバイスさせていただきます

▪️講座資料プレゼント🎁

講座後にも復習できるよう、資料をプレゼントします

▪️全講座ワーク付き📖

講座ごとにワークを行うことで
より実践できる内容となっております

▪️12月の2回講座はお楽しみ企画あり🤭

内容は初回講座でお伝えします♡

▶︎料金

▪️全6回×2時間(5回コーデ添削、ワーク付き)

¥88,000(税込)

お支払いは銀行振込
お申し込み完了後、振込口座のご案内をお送りいたします

※分割支払い可能
詳しくは公式ラインよりご相談ください

▶︎申し込み期間

▪️9/29(日)インスタライブ終了後 〜10/1(火)24:00まで

実質2日間のみの募集です‼️
定員になりましたら締め切りますのでお急ぎください


▶︎申し込み方法

▪️公式ラインに 「おしゃママ講座申込」 とメッセージください

こちらより順番にお申し込み案内をお送りいたします

👉公式ラインはこちらをクリック

▶︎キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください



1期生2期生交流会☕️

おしゃママ講座卒業生で「秋のトレンド先取りしちゃおう会🍁」を開催しました!

はじめましての方も多い中、オシャレが好き🧡という共通点があるだけで
すぐに大盛り上がり✨

おしゃママ講座の仲間になれば
こんなに楽しいコミュニティにも入れちゃう🤭


受講を悩んでいるあなたへ卒業生からメッセージ💌

❤️1期生  Tさま

半年の講座、受けて本当に良かったです!!
服選びが前より楽しくなっています♪

❤️1期生  Mさま

悩んでいるのは、自分だけじゃないですよ♡

❤️1期生  Sさま

講座を通しておしゃれに関する悩みや疑問が解決できるようなアドバイスやコツを他の講座生さんと一緒にみわこさんと沢山話しながら進めていくので
アットホームで楽しいと思います♪

❤️1期生  Kさま

思い切って一歩を踏み出せば、別の世界が見えると思います✨

❤️1期生 Yさま

コーディネートを考えるのが「悩む時間」ではなく「楽しい時間」になりますよ!

❤️1期生 Rさま

ファッションのことを考える時間が楽しくなりますよ〜‼️

❤️1期生  Nさま

講座を受講して、安いからと服を購入しなくなりました!
又講座後の今は、服を買う際は今ある服とどれに合わせられるか
自分でも考えられる様になりました👍

講座後は皆さんも絶対今と全然変わった自分にビックリされると思います😊
講座を受講して本当に良かったです!

🧡2期生Kさま

わたしは自分のコーディネートに自信が持てずにいました

でもおしゃれのポイントがわかってくると
コーディネートを組むのが楽しくなってきます!

4ヶ月前、締切ギリギリまで悩み勇気を出して申し込んでよかったと心から思っています😊

みわこさんとなら背伸びしない等身大の自分のおしゃれが見つけられると思います♡
実際のコーディネートを添削してもらえ的確なアドバイスをしてもらえるのも講座ならではだと思います
楽しくおしゃれが学べますよ!

🧡2期生Tさま

少しでも悩んでいるなら是非一歩踏み出して受講して下さい!
絶対変われるしこれからの生活が楽しくなるはずです🎵

🧡2期生Kさま

何をどうしたらオシャレに見えるのかを理論的に知れるので、
雑誌の真似や独学だけでは何が良くて何が変なのか気付きにくいです

講座毎のテーマを知る事でクリアになっていけると思いますので、
時間とちょっと出費と少しの勇気を出してみて
コーディネートする楽しさを感じて豊かな人生の一歩にして欲しいなと思います!

🧡2期生Yさま

お金を払って受講する価値、あります!
最終回にはオシャレを楽しんでいる自分がいますよ😊

ただ単に知識を得るだけじゃなくて意識が変わるんです

いろんなコーデを試してみたくなりますし、
納得いくコーデが組めたら「このコーデで出かけたい♪」と思って活動的になれます!

私と一緒に

新しい未来へ一歩踏み出しましょう🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?