見出し画像

ぐっちメーター:さいごに

今回は本当にたくさんの方の優しさに助けていただきました。

喜んでいただいたり、
楽しんでカウンターをめくっていただいたり、お声掛けいただいたり。また、Twitterなどでイイネを押していただいたことも本当に励みになりました。

これもひとえに坂口智隆選手の野球への取り組みの素晴らしさやお人柄のおかげなのだと。

こちらは名古屋にある、ちなヤクの聖地「居酒屋 団」さんに飾っていただいたメーター。
中尾くんグッズに囲まれてます(笑)
ちょっと場違いで恐縮ですが、嬉しいです!

画像2


また、こちらは、外苑前にあるヤクルトファンのお店「和's」さんにて。ご常連の友人が1500安打の際、甲子園で掲げてくれたメーターを飾っていただきました!ありがとうございます…!

画像3

神宮や甲子園では沢山すてきなカウンターを拝見しました。
手書きのメッセージボードをテレビで見た時は、
あの潔さには勝てないと思いましたし、
ちゃんとめくれるタイプは普通に使いやすいし、反省は沢山あります。
次回、ぐっちさん2000号メーター作成の際は、こっそり参考にさせてください!(その前に、来年の1500試合)

ぐっちさんのお祝いを通じて沢山素敵な出来事を受け取らせていただき、
感謝ばかりです。大好きな選手やチームは、
ファンに幸せを与えてくれる存在なのだと改めて感じました。

来年はスワローズも強くなりますように、
そしてもっと笑顔のシーズンになりますように。

稚拙な文ではありますが、最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?