見出し画像

ぐっちメーター3-3:神宮最終戦

11月10日。神宮最終戦の日。

今年もスワローズはやっぱり弱くて弱くて、沢山の素敵な選手が引退したり戦力外になってしまったり、なんだかんだありましたが、最終戦。

そして、坂口智隆選手1500安打表彰式!

先日の試合でデッドボールを受けてしまい、本当に心配で、ぐっちさんファン同士であれこれ気を揉んでましたが、最終戦ということもありそのまま出場。
よかった!

平日の試合前なので、多分観客も少ないかなと思い、
でも少しでも盛り上げる要素になれればと
「メーター持っている方、掲げてください」とSNSでお願いしたところ、
内野席外野席に関わらずたくさんのおとももちたちが掲げてくれました!
本当にありがとうございました!
(データでお渡しした方もわざわざ出力して掲げてくださいました…)

メーターを作った当初は、ぐっちさんが少しでも喜んでくれたらいいな、
という老婆心でしたが、
ちなヤクのおとももちたちがあれこれ協力してくれて
そして何よりぐっちさんの素晴らしい記録を楽しんで祝ってくれたのが
本当に嬉しかったです。

そして、、改めて、坂口智隆選手1500安打、おめでとうございます!


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?