見出し画像

ぐっちメーター3-2:神宮にて

10月20日、スワローズが神宮へ帰ってきました。

ちょっとしたぐっちさんお祝いムード!私も友人たちに声かけをして、メーターを持ってきてもらうことに。

神宮に着くと、沢山のおとももちたちが「おめでとう!」「よかったね」とお祝いの言葉をくれました。(おめでたいのは私じゃなくて、ぐっちさんだけど。でも嬉しい。)ニュースでぐっちメーターが甲子園でも掲げられたのを見て、なんだか嬉しくなった、なんて嬉しい言葉もいただいたり。自分のことではないけど、とても誇らしい気分。

試合前に「最初の打席だけでいいからね」とはいったもののいつもの皆さん、1501号出るまでの打席で掲げてくれました(笑)「2000号カウンター早く!」のリクエストも。わかりました!作るけどさ!!せめて1950号になってから(笑)

画像2

試合後は、いつもかわいいつばちゃんやヤクルトマンを飾っているおとももちの元へ。メーターもうれしそう。

画像1



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?