見出し画像

言葉の実験🧪


わたしがひっそりと応援してる方がいます
その人が感化された言葉が書いてあった

「言葉は種。種だから、実が成る。だから、どういう言葉を自分の耳に入れて、魂に入れるかがすごく大事」

ということばをみてわたしも文字って変えてみて文章を新たに創造してみようと。

「言葉は栄養。栄養になるから、身体が創られる。だからどういう言葉を自分に言うのか、自分の耳にいれるのか、魂にいれるのかは自分で選択できる。そしてそれは自分に優しくなるため、他人に優しくなるためにとても大切なこと。」

そういえばわたしは言霊の実験を大学の卒論でしていたのだが、思い出してまた新たにやってみることにしました。

実験結果 今の段階でこちら。

右側が愛してるよ
だいすきだよ

左側は完全に無視

わかりますか?左側の玉ねぎに
虫が湧いたのと、黒カビができてるのが。

私自分の肝臓に3センチ
腫瘍ができたんですけどね
それ自分が創ったってなんとなく
知ってるんです
けど、自分ごとにできなくて
少し他人事なんです

言葉のエネルギーで治るし
楽しく生きようとすれば
楽しく生きる覚悟
甘えて生きる覚悟さえあれば
きっと元に戻ると信じています

ない星は爆発的な威力をもっている
私には人脈の星がなかったはずなんです
四柱推命では。

自分の肝臓に作ったのであれば
自分で治せると思います

手当するなり愛してるよを
言葉として贈ります

無視してきてごめんね。

子どもっぽいわたしを認めてくれて
ありがとう。

そして、明日魂と一緒に踊ると覚悟を
きめたはるかさん

応援しています📣
わたしは遠いところにいるけれど
きっとすごくいい舞台になるのだろうな。
今に生きてる人の命の輝きがみれるのだろうな。

表現する人ってすごいかっこいい。

アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊