見出し画像

2024年のテーマ

【2024年のテーマの漢字一文字】

くーねるあそぶ大学に入学したことが
去年の出来事で1番自分にとって
変化のきっかけになった年でした

大好きだったおじいちゃんとのお別れも。
身体があるということの
大切さにも触れました✨

今年のテーマの漢字を発表しまーす👏

*自分のテーマ(一人称)

【心】

心・魂の声を大切にする
自分の本当の願い(ニーズ)に氣づき、叶える
静かな愛を心に向ける

*パートナーシップ(二人称)

【愛】

世界をハートの目👀でみる
現実の解釈の抽象度をあげる
エネルギーでみる、感じる
愛はイマジネーション💫

抽象的な漢字を選びました。
どちらも目に見えないけれど
わたしにとってはとっても大切な漢字。

自分の名前の【和】とも悩んだなあ

和えるの和は
どんな二極のものでも
どっちもあってもいいよっていう
私の中でとっても最強で最幸の
優しい漢字だと思ってるのだ😊だいすき

心と愛を大切に
もし何かつまづいたときは
サポートしてくれる【和】を思い出して
2024年は進んでいきたいと思います☺️

関わってくださる人を
happyで豊かになる未来を
学長、さやかちゃん
くーねるファミリーと一緒に
創造していきます😊

去年堂々と30歳でアイドルになる!

と言いましたが
わたしがやりたかったのは
肩書きアイドルではなく
【在り方がアイドル】だったことに気づきました
歌ったり踊ったりするだけがアイドルではなく

存在するだけで
元氣・勇氣・可愛さ・癒しをお届けできる
そんな感じ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

伝わるでしょうか🤭笑

これからもわたしはわたしの
1番のファンです❤️推し

2024年の元旦から色々な悲しい
出来事がありましたが、
私の現実は平和そのものでありますので
わたしはわたしらしく
私の存在で誰かが1ミリでも
よりよい未来へ進めるように
一人称を整え、読んでくださる皆様の
人生が楽しく豊かにhappyになるように
邁進していく2024年にしたいと思います!

過干渉な親に育てられ
20代はかなり生きづらかったので
そんな人たちの希望の光になれたらなあと
漠然と。

あとは1人で生きていかねば!
ベキネバ思考でがんじがらめだった人とか。
頑張りすぎな女の子とか。

でも、私が楽しんで
Noteを書くのが1番なので
そこは譲れませんっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

読んでくださってありがとうございます。
イイネも良ければお願いします😊✨

自分が今日もいちばんのファンです❤️らぶ

目指せ脳内おはなばたけ。

アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊