見出し画像

人生だいたい80年のお暇に何して遊ぶ?

理想の自分
今の自分

わたしはこの二つの自分に
だいぶと悩まされて生きてきた
タイプの人間でした。

理想が高すぎて、今の自分を認められない。
褒めることもできない。
プライドは高いのに自己肯定感は低い
そんな過去の私がいました。

そんな過去の私にもしこの質問をしていたら、
自分はどう答えるのかなと興味があります


その質問は、
「もしも全く新しい場所で全く違う自分になれるとしたら?」です。

ノートに書き出しました✍️

今の私が答えたのは、
地球人だったら、ローラみたいに
自己表現をして、ランウェイを歩いて
環境に優しいライフスタイルをしている。

宇宙人だとしたら、天使の存在になって、
こっそり人間に耳打ちして回る。
耳打ちする内容は、その人がより幸せで
楽しく豊かになるヒントを目の前に
メッセージとして
手を変え、品を変え、遊ぶ🤣笑

書き出してから思ったのは、それって
私がしたいことなのではと思いました。

私がなぜ地球と宇宙をの視点を
持てたかと言うと
今日、Facebookで目にした
記事の影響を受けています。

by tomoko ito

エゴは成長したがりますが、
魂は地球でしかできないことを
体験したいんだなとこれを見て感じました。

エゴは感じたくないことでも
魂は感じたい、自分を知りたい。
どんな経験も
体験したいそう思ってるのかなと。

人生は100年の夏休み
byひすいこたろう

人生だいたい80年のお暇。
byおおつきみわ

さて私は何をして遊ぼうかな〜❤️
最近は泥フェスっていう企画をしって
行きたいなーって思ってます🥰

天使の存在になって
人間にこっそり耳打ちするか🤭笑

読んでくださった人が
ハッピーで楽しく豊かになりますように。

miwa💐

アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊