見出し画像

退院後のライブのもどかしさ

右肩の手術が11/29だからまだ術後4日めかな。
三角巾で腕を常時吊ってないといけない時期は終わったんだけど、ぶつけそうな時は保護のためにつけたらいいかも、ってことで三角巾でライブ参戦。
肩が揺れると痛いし、痛い動きはやめとくように言われてるので、まだ積極的には使ってないし肘から先しか使えない。
そんな中でライブなんて行けるのか迷ったけど、元々チケットが取れてる明日とは別に、手術日に定価トレードに一瞬出たのをポチったら取れたので行ってきました。

何が困るってまずは服装。三角巾したまま着られる上着って??ポンチョ型の上着の中にストール肩からかけてセーター代わりにして、結構ダサくて嫌なコーデだったんだけどしょうがない。

ライブそのものはとても良かったの。
だからこそ拍手出来ないことが残念だったし、みんなみたいに手を挙げられないこも寂しかった。
それでも行って良かった。
とてもパワーをもらえた。
早く治して来年はいっぱい拍手したい。
いっぱい踊りたいな。

#ライブ #FBLOOD #フェスティバルホール
#肩 #手術 #インピンジメント症候群 #肩腱板部分断裂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?