見出し画像

《Lol業務連絡》7月のスケージュール&ひとりごと

本日もご覧いただき
ありがとうございます。

ご縁があって、7月から新しいことを始めることとなりました。
そのため、
6月28日現在、以下のスケジュールが決定しています。

当日予約OKは、空白の日となります。
3日、5日、10日、12日、31日

事前にご予約出来る方は、事前予約をオススメします。

今まで土日は確実な予定がある日のみ「休み」としていましたが、今後は確実な予定がない日も《要予約》とさせていただきます。

夜OKは、大体19時半以降はOKとなります。
公式LINEは20時までの対応ですが、通話セッションはご予約していただければ20時以降も対応可能です。

日中OKは、朝~15時くらいを予定しています。


他にも新しいことを始めたいという気持ちがあります。
(複数の想像はありますが、具体的には決まっていません)

一番重要なことは「私が何をしたいか」だと思っています。
私は日々に飽きるという体験はしたくないですし、ひとつのことだけに縛られるのも何か違うな、と思い始めました。
そんな時にご縁があって、7月から新しいことを始めることとなったのです。

折角、フリーランスという自由な状況を手に入れたのだから、やりたいことはいろいろやりたいな、という感じです。


Lolの活動は続けていきます。
でも、今後どのような形になっていくのかは分かりません。
いろいろなことを行い、バランスを見て、それぞれを調整していくような感じになっていくのかな、と思っています。

ぶっちゃけ、通話セッションの数は多くはないので、より充実感のあるものが優先される可能性が大きいです。

本の出版計画も、今は止まっています。
途中まで執筆したのですが、それ以降ペンが進まない感じです。
「出版」にこだわらずに書いていった方がいいかも、と思い始めています。


自分に負荷、ストレスをかけると(=頑張りすぎてしまうと)、力尽きてしまうというか、自分自身の抵抗が生まれてきてしまいます。
楽しいことをしたいのに、それがいつしか義務感になった時、とても苦しく、辛くなってしまうからです。そうなると、私の人生プランからズレるので出来なくなるのです。

どんどん自分の感覚が鋭くなり、どっちに進む、どれを選ぶ、どうするが明確になっているような状態です。


こんな生き方をしていれば、親から「頭がおかしい」と言われても仕方ないなぁ、と思えるようになりました笑
「頭がおかしい」という発言は大変腹立たしいものでしたが、よくよく考えれば、私は親が発想できる次元を越えて生きているということです。

親をとっくに越えていた、ということです。
《褒め言葉》なんだと思いました。

親と同じ次元に立つからイライラするだけで、既に通過している場所だと思えば、なんとも思いません。
私は「何でここまで来ることができないの?」という想いによって、苛立ちがあったのかもしれませんね。

私の想い人に対してもそうです。
「何で私という存在を手放しちゃったのかなぁ?分かっている癖に、勿体ない」のような想いがあります笑


視点を上げることはとても大切だと、これを書いていて感じます。
少々、「私」を三次元の世界に閉じ込めていたようですね。
意識は「五次元」にあっても、「今を生きている私」は三次元に留まっていたということです。
ちょっとパカッと啓いたような・・・☺


さて今日は「巳の日」です。
近くの弁才天様にご挨拶にうかがいたいと思います。


公式LINE:@840cfzef

オンラインストア


ちょっと人生楽しくなってきました♡


miwa

こちらの記事が『気付き』としてお役に立てましたら、サポートいただけますと大変嬉しく思います。皆さまからのサポートは、私がより一層「生」を充実させるエネルギーになると共に、皆さまに更なる還元をしていく原動力となります。 サポートは私と皆さまの『エネルギーの循環』です😊