見出し画像

老いらくの恋

久々に縦スク文庫に挑戦です。
縦スク文庫は面白い。
色んなことができるのがスゴイ。
自由度の高すぎるのが逆に難点かも。


秋の深まり (最早冬という話も) とともに、ロマンティックでセンチメンタルに。
では行ってみましょ~。

好きかと聞かれたら 迷うことなくスキと答える

どこがと聞かれたら 少し迷うけど声と答える

君の声は僕に安らぎをくれる 声を聞けない日は心がささくれる

たった数回話しただけなのに 僕は君に恋をしているようだ

例えば僕が君に愛を語ったとしたら
君は応えてくれるだろうか

例えば僕たちの間に愛が芽生えたとしたら
僕たちはどう過ごせばいいだろうか

老いらくの恋など しょせん世間の噂の種

気にしなくても傷付くことはある 傷つけたくないし傷付きたくもない

この恋が愛に変わる日は来るだろうか
今宵は愛しい君の声が聴けるだろうか


#好き #声 #安らぎ #ささくれ #愛 #恋 #老いらくの恋 #縦スク文庫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?