見出し画像

第1回【大喜利54字】

ついに始まりました。
大喜利って意外といえば失礼だけど難しいんですね。
笑点とか見てると半分〇ケたような人たちが簡単そうにやってるから何とかなるやって思ってましたが、とてもとても。
でも何とかひねり出しました。笑ってやってください。


「ママ、今年のサンタさん、偽物じゃないかな?」
「どうしてそう思うの?」
「だって歳末大売り出しの旗持ってるよ」

「あのクリスマスツリー、大丈夫なの?」
「何が心配なのかな?」
「だって飾りが釘で打ち付けたワラの人形一つだよ」


【問題】真っ赤なお鼻のトナカイにサンタがコッソリ耳打ち、何て言ったのか?
【回答】必死になるの今夜だけだから。


#大喜利54字 #サンタ #偽物 #歳末大売り出し #クリスマスツリー #藁人形 #トナカイ  今夜だけ