見出し画像

別途相談『肉食と草食の物語』

Question

あなたがCさんだったら、どのように対応しますか?
あなただったら、どのような展開の物語をつむぎますか?

#状況設定
 Bの心の中
    大好きなAくんがいるのに、私からAくんに告白なんて出来ない。
    彼女はいないみたいだけど、彼には好きな人がいるのは間違いない
    から。もし、私から告白しても、振り向いてもらえる自信なんてな
    い。
 Aの心の中
    Bさんが僕に好意をもっていることは間違いない。話し方とか視線
    から感じるものがあるから。僕には他に大好きな女の子・Cさんが
    いる。Cさんには彼氏はいないみたいだけど、僕が好意をもってい
    ることに気づいているだろうか?
 Cの心の中
    Aくんは私に好意をもっている。あんなに分かりやすい人なんてい
    ない。とくに好きでも嫌いでもない。でも、もしもAくんに告白さ
    れたら、今私には彼氏がいないから付き合ってもいいかなと思う。
    だけど、同性の親友BちゃんがAくんのことが大好きなことは知っ
    ているし、どうしようかな。


女同士の友情に生きるか、男との愛に生きるか?
そんなこと迷う必要はないよな、男を共有しちゃえばいいだけじゃん。

問題はどういう風に共有するかだけど、それは別途要相談だね。

『肉食と草食の物語』に参加させていただきます。
山根さま よろしくお願いいたします。


#肉食と草食の物語 #片想いする時・される時 #友情 #愛 #共有 #別途相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?