見出し画像

今を生きる!夢は叶えるものです。

GW、会社の方針で9連休となり、時間が十分あり、久々に投稿します。

過去の投稿を読んで頂ければ、私のことわかっていただけるかな?
ただ、人気投稿は、すべて、公開停止となり、読んで頂けるもの限られています。

簡単にご説明すれば、私は、出会った女性又は、その方へ紹介した方に騙されて、年収を遥かに超えるお金を失いました。
そこで、副業、アフェリエイト始めています。

Twitter、インスタ、Tiktok、できるSNSはすべてやってます。
Twitterでは、公開停止のブログを別のサイトに移行したので、それを読んで頂こうとしたアカウントは、たぶん、note同様に通報されて凍結。
また、インスタもアカウント凍結されました。
昨年の今頃から、アカウント作り直して、再度、毎日コツコツやってます。

朝は、Twitterで、花好きの方=フォロワーさんに、朝のご挨拶。
その後、今やっている楽天市場の記事ネタ探しとインスタのフォロワーさんにご挨拶。平日は、日中、本業をやってますが、仕事終わりから、再開。
楽天市場に記事投稿。そして、インスタ、Twitterにも記事投稿。
そんな毎日過ごしています。

最近になり、少しずつ成果が出てます。
楽天市場、11月くらいから始めていますが、今は、毎日、延べ2,000人くらい訪れてくれます。アフェリエイトの収入も先月1万円超えました。
又、A8のお試し化粧品も買って頂いた方もいらっしゃいました。本当に、ずっと放置してたので、嬉しかったでしょうか。

今は、Twitter、インスタのフォロワーさんに、励まして頂きながら、毎日コツコツやってます。

夢、目標は、諦めたら、そこで終わりです。
私は、諦めない。諦めたくない。
今、私は、そう思っています。

私に、少しでもご興味があれば、ご訪問、お待ちしています。

Twitter:@COSMETHEBEST
インスタ:cosme.thebest
    (miwa.eleven → 公開停止記事リンクから読めます)
楽天市場は、各リンクから見て頂けます。又、Google検索 「コスメ好き限定」「韓国コスメ好き限定」「ミキハウス好き限定」「ディズニー好き限定」で、私の投稿記事(商品紹介記事)が見つかると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?