見出し画像

ルーツを統合することで満たされた私☆

こんにちは。Miwaです🌹

お話&報告会/KUSHINADAの心
12月2日㈮20時~22時


女性性・母性・ルーツ・稲荷・饒速日(ニギハヤヒ)スサノオに関する歴史
意識の力・民族統合・2チャクラ
ブログやインスタでは公開できない写真(エネルギー強め)は、お話会や個人セッション限定で共有させていただいています。クシナダの講座内容にもなります、今しかできない旬のことがあります、この機会にぜひご参加ください^^



ルーツ★


私たちには、直系の先祖だけでなく、日本人としての先祖・ルーツがあります。

依存体質、承認欲求が強いことなど、自分には何かが足りないという強い枯渇感を経験することは誰しもあるけれど、体に栄養が必要であるように、ルーツという大切な情報があります。

私自身が部族レベルでの統合を体験しながら、ルーツを知ることがどれだけ大切なことなのか、とても実感しました。

出雲族のことがあり、族となると規模、エネルギーが大きいので、愛情・戦いにまつわる想い、母性愛、責任感など、それらにまつわるあらゆるカルマ・原因から来る欲求大きく解放されていいきます^^


ライトワーカーと呼ばれる皆様も、それぞれの民族意識を、無意識に持っている方もいると思います。大和族・出雲族として生まれ変わったことがある方もいるでしょう。

そして、何族でなかったとしても、2極の世界や立場を統合する・仲介役としてどちらにも属さないような役割りであったり、統合するためにカルマを経験している方も多くいます。
今はこっちのほうが多いと思います^^

それぞれの立場を眺めるように、ただ事実を受け入れる。

なので私たちは自分を生きているようで、浄化も含めて統合する立場になると主語・主人公のいない物語を生きている存在。



私のお話会は濃度の濃い原液な史実話なので、出逢える方はきっとよほどのタイプの女神たち…( *´艸`)
ご縁のある方とお会いできたら嬉しいです^^

東北から関東、関西にかけての封印も解かれてきたからか、前回のお話会は仙台在住の方や秋田出身の方などが参加してくださり、関西にいる私に繋がりながら…✨それぞれの報告会ともなりました。

ご縁ある方と、濃い内容を共有できる時間は本当に幸せなことです(*^^*)


ここは伏見稲荷🦊
素晴らしき朱色の空間でした!ヽ(*´∀`*)ノ

ぜひInstagramからも、感じてくださいね^^



■お話会 KUSHINADA-
クシナダの心

国家レベルの封印解放と統合
~主語のない物語り~

・本来の女性性の大切さについて
・ルーツの統合/古来からの伊勢神宮の真実
・地上の女神に求められていること



11月23日(祝水) 受付終了
12月2日㈮ 受付終了

オンラインZoomで行います
参加費¥5,000
募集人数 各4名様までの少人数
〆切 11/22夜24時まで

Miwa profile