見出し画像

お話会KUSHINADA~国家レベルの闇の解放&和魂が戻る^^


■KUSHINADA-クシナダ-
🎌国家レベルの封印解放と統合
~主語のない物語り~



11月11日の祈り合わせは、自愛・責任からの解放をテーマに行わせていただきました^^
遠隔ですが、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


そしてすぐのこと。何とも濃い、政治に関する根幹の世界。3500年分の封印解放となる神儀に参加致しました。

インスタにも投稿しましたが、責任というテーマをあらゆる角度から体験し、まさか国家レベルでの責任の解放となるとは、予想もしないことでした・・!驚

3日間濃い時間を過ごしましたので、私のつたない言葉になりますが…報告&お話会をしますよ!
(^人^)

魂レベルでの統合というものがなんなのか?
今より視野を広げて、自分の可能性を知る、よききっかけとなりますように…🌹🌹


■KUSHINADA-クシナダ-お話会ver

🎌国家レベルの封印解放と統合
~主語のない物語り~

⭐11月23日(祝水) 受付終了しました
⭐追加枠 12/2(金)

昼の部 13:30~15:30
夜の部 20:00~22:00

オンラインZoomで行います
参加費¥5,000
募集人数 各4名様までの少人数

〆切 11/22夜24時まで



2020年 春日大社
⛩️
クシナダ スサノオ


3500年前に奈良 桜井で起きた事件は、日本に長らく影響を与えてきました。時は止まったままに、闇のままにとどまっていましたが、ようやく裏が表に出る時となり、大切な「和魂」がひとりひとりに戻ってきます。

今回行われた神儀は、もうずっと何年も前から主体の関係者の方々が取り組まれてきたことです。

-大切な和魂が戻ってくる-

私たちには魂の力が全員にありますが、様々なネガティブな経験により、魂の力が活性化できずにいたりします。

♀️和魂(にぎみたま) ♀️幸魂(さきみたま) 
♂荒魂(あらみたま) ♂奇魂(くしみたま)

一霊四魂の中で
和魂は最も大切な魂のパワーであります^^

それはハートチャクラでもあり、愛と調和の象徴でもある、心の扉でもあるから^^

そして朗らかな、明るいこころ…♪🌝☀️
すべての土台であり、産み出す象徴です。

和魂はとても大切な力であり、私たち個人個人にとっても、これからは外側ではなく、自分の中に感じられる確かな愛、和魂が今後の進む道しるべとなります

そして今回の統合の神儀は、数千年前だけでなく、私も2020年に祈りの企画をさせていただいたことのある、東北の部族である蝦夷(えみし)の族長のキーマンとなる魂の回収も行われましたので、お伝えできる範囲ですが、その報告もかねて行いたいと思います。

すべて母性に直結していますので、女性性や愛についての学びが深い方に、何か少しでも、エネルギーやメッセージが届けられたらと思います…!

愛という自分自身の存在、魂の力だけが頼りになっていく時代、それが調和を成していく。

同時に自立していくことも学びあいながら、共に進んでいきましょう❣️

本当の自由の始まりですネ!^^




■お話会 KUSHINADA-クシナダ🌹🎌

国家レベルの封印解放と統合
~主語のない物語り~

・本来の女性性の大切さについて
・ルーツの統合/古来からの伊勢神宮、巫女の真実
・地上の女神に求められていること
・アフロディーテ

●根幹ニギハヤヒ 和魂の復活
●母性愛 ニギハヤヒの母クシナダの心をひらく
●東北の蝦夷・母体
アラハバキ 神聖な女性性を守る人達




11月23日(祝水) 受付終了
昼の部 13:30~15:30 ○ 満席
夜の部 20:00~22:00 満席

12月2日㈮増枠しました🌸
お申込みフォームからご確認ください~


オンラインZoomで行います
参加費¥5,000
募集人数 各4名様までの少人数
〆切 11/22夜24時まで

受付終了しました